何事も無理なく | Chouchoutte!

Chouchoutte!

2024.5.15デビュー
Aぇ!group
ジュニア の 7 MEN 侍
応援しています
つれづれに 
身のまわりごとも。

ハリネズミ・・

お立ち寄りありがとうございます

爽やかな陽気が嬉しいです

 

カレ・ド・ショコラは

前から ちょいちょい購入していて

シャインマスカットのあと

カカオ70オランジュを追い買い

あとは洗剤を購入しようとしたとき。 

どうしよう~ 

ボールドにしようかな~ 

と思いつつも 迷って迷って

別の銘柄に。

 

どうしても観たくて

映画「ミステリと言う勿れ」

最近観てきました

面白かったな~ 

角野卓造さんと段田安則さんの

役割‥驚き

松嶋菜々子さん 嵌ってる!

エンドロールのあとも見逃せないし。

菅田将暉くんの整くん 

これからも続いてほしいです

後日 原作を大人買い致しました

添付の栞にも惹かれて(^▽^;)

(オマケや限定に弱い人)

一気に全買いではなく約半分。

残り半分は またのお楽しみに。

 

 

 

 

あら?

パーフェクトワンのCMに

中島健人くん

う~ん でも まだまだ愛用のものが

あるからな~

気になって自分が納得したら お買い上げしよう

無理のない範囲で。

あ VIVANT U-NEXTで全話観終わりました

これは 盛り上がるわけですね

あれって どうなったのだろう とか

まだ謎があるし・・

このあとの中居くんのキンスマ

なにか 示唆があるかな??

楽しみに観てみよう

皆さま お身体健やかに過ごされますように