髪切りノブときょーこととーちゃんで。いつもの鎌田さんがいる美容院に。全員鎌田さんに切ってもらいました。きょーこはカラーリングもしたのに3人まとめて1時間30分で終わるし。さすが鎌田さんお昼ごはんは焼肉。腹いっぱいだ~ピンクパープルだって。iPhoneからの投稿