髪切り | kyoko

kyoko

~にっき~
きょーことノブととーちゃんの日記

ノブときょーこととーちゃんで。

いつもの鎌田さんがいる美容院に。

全員鎌田さんに切ってもらいました。


きょーこはカラーリングもしたのに
3人まとめて1時間30分で終わるし。

さすが鎌田さん[みんな:01]


お昼ごはんは焼肉。
腹いっぱいだ~





[みんな:02]ピンクパープルだって。



iPhoneからの投稿