動物園。 | kyoko

kyoko

~にっき~
きょーことノブととーちゃんの日記

帰省したついでに


ずーっと行きたかった宇都宮動物園。



キリンにエサがあげられるんだぁ~

自販機にエサが100円で売ってんの。

photo:01



でっかい顔。
やさしく食べてくれるよ。
舌はちょっと青っぽい。

ノブは怖くてダメ。
とーちゃんなんて手を舐められたくないからダメ。




ノブのお気に入りは、
ヒツジでした。一番ヒツジが優しいんだって。

photo:02




iPhoneからの投稿