動物園。帰省したついでにずーっと行きたかった宇都宮動物園。キリンにエサがあげられるんだぁ~自販機にエサが100円で売ってんの。でっかい顔。やさしく食べてくれるよ。舌はちょっと青っぽい。ノブは怖くてダメ。とーちゃんなんて手を舐められたくないからダメ。ノブのお気に入りは、ヒツジでした。一番ヒツジが優しいんだって。iPhoneからの投稿