くやしなき動物園で遊んで、最後に売店。レッサーパンダのぬいぐるみ1300円が欲しいノブ。けどノブは所持金300円だけしかない。泣くのを我慢してたけど、ちょっとだけ泣いて。お家に帰って、自分のお金を確認してから今度出直すことになりました。カバとサイを何回もみてから満足して帰りました。iPhoneからの投稿