黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

先日は父の日でしたね。

 

以前の投稿で、母の日兼父の日で

食事会を開催したという投稿をしました

 

が、黒猫父が当日体調不良で食事会

不参加あせる

あれから病院へ連れて行ったり

していますが、いまいちはっきりしない

原因。が、血液も尿もMRIも問題

なかったので、つぎは整形外科を

予約している最中ですあせる

 

まあ、派手に動かなければ

大丈夫ということでしたので、

黒猫父への父の日を考える黒猫

 

ここはやはり・・・と

うさぎクッキーくまクッキーの孫の力を借りてニコニコ

考えた黒猫

 

当日、家族で黒猫父の家=黒猫実家へ

お昼ご飯前に移動。

持参した食事で簡単食事会。

 

お話しながら、楽しく食べた後は

 

 

 

 

等で皆で楽しく遊びました。

 

孫と楽しく過ごせて、満足だった様子の黒猫父。

後から楽しかったからまた機会があればよろしくと

LINEをもらいました。良かった良かった。

 

そして、黒猫の父の日は・・・というと・・・

こっそり、オッドアイ猫さんが子供達に今日は父の日だよと

伝えてくれたらしく・・・

 

 

こんなプレゼントをうさぎクッキーくまクッキーからもらいました。

白猫ケースがうさぎクッキーちゃんから。

黒猫ケースがくまクッキーちゃんから。

入れ物の中にはいっているのは・・・

土日だけ使える

  • 肩たたき券
  • 全身マッサージ券

でした爆  笑

 

優しい子供達に感激の黒猫なのでした。

 

実は上記をもらった瞬間に思った事・・・

オッドアイ猫さんが、うさぎクッキーくまクッキーに父の日だよと助言。

白猫ケース・・・黒猫ケース・・・

オッドアイ猫・・・黒猫・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

ぐ・・・偶然ですよねはてなマークあせるあせるあせるあせる

オッドアイ猫さん、ブログ・・・見つけて読んでないよね?あせるあせる

 

ドキドキしてしまった黒猫なのでした。

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ