黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

先日、ブロ友さんの投稿で

「どんなシーンで興奮しちゃうのか」

といった投稿があり一年と少し前に、

 

男性の心理①女性を脱がせたい男性心理

こんなことを書いていたな・・・と思い出した黒猫

 

黒猫の興奮ポイントでもあり、大好きなのは

愛するオッドアイ猫さんのπ!そして、その先端で

自己主張しているさくらんぼです。

 

オッドアイ猫さんに言われました。

オッドアイ猫黒猫さんは、おっπ好きだよね・・・」

と。

 

はい、大好きなπ星人ですが何か?ニコニコ

何が好きって、オッドアイ猫さんのπだから

世界一大好きなんですよ。

 

夫婦生活では、そこへどうたどり着くかという話であり、

そこが夫婦生活の楽しみでもあり、浪漫でもあります。

 

なので、時間や状況が許せば、

 

 

 

 

 

 

のような、しっかりとした服を着てくれており、

ハグ、キスマーク等を経て、愛するオッドアイ猫さんを愛でて

母親モード⇒妻モードになってくれたら、

愛でて、徐々に脱がしていく、愛でていくのが

好きなのです。

 

ぬがしていく過程で、πの谷間が見えたり、餅肌を

サワサワナデナデモミモミしたり・・・ラブ

 

途中、下着が見える瞬間、見えてからが

たまりません。

 

もちろん、全く興味なく、脱がしてしまう、自分で

脱いでと言ってしまう方もいるようですが、黒猫

綺麗な下着、透けてEROな下着等を付けてくれている

オッドアイ猫さんの姿を愛でるのは大好きです。

 

料理に例えれば・・・器みたいなものでしょうか。

 

美味しいお料理とセットで器がありますよね。

うつわの意匠を気にしない方は、下着等

あまり見えない部分にも同じように執着

しない傾向があるような気もします。

 

料理人さん、お料理を作った人は皿はあまり

気にしないのだろうか?」と聞かれたら

「人によります」ですよね。


日常使いのお皿と特別な時のお皿一つとっても

好みがありますよね。

機能的であれば何とも思わない人もいます。

お皿の柄を気にする人、しない人

うつわの厚み、柄、大きさ、手触りを楽しむ人、

気にしない人

 

色々いますよね。

器であれば、大きさ、深さ、柄、厚み、手触り等
それが下着になれば、色やフリルや形、紐なのか

ホックなのか、前なのか後ろなのか・・・等

 

愛するオッドアイ猫さんの餅肌を愛でていると、

セクシーで淡い色や白い下着が。

フリルがついていたり、透けていたり、OPEN

仕様だったり、リボン仕様だったり・・・

黒猫が頼んで着てもらっている物の方が

多いですが、身につけてくれたオッドアイ猫さんを

愛でるのが好きですし、それを徐々に

脱がして、乱していき、谷間経由で、

π、さくらんぼが見られるのがたまらないのです。

 

ブラの上から楽しんで、露出させるか、脱がして

楽しんで・・・手、上差し、👅、唇で、π、さくらんぼを楽しむのが

とっても興奮するし、夫婦生活の楽しみの

8割、8割5部を楽しめる山場な黒猫なのでした。

 

勢いで書きましたが、何が言いたかったのかは

謎になってしまいましたあせる

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前