黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

先日、愛するオッドアイ猫さんに

 

を着てもらって夫婦生活に挑むも、色々あって、流れが

悪かったのは、以前投稿した通りです。

 

リベンジという訳ではないですが、通常の

朝活時間で普通に・・・とまずは最低限、マイナスの

感じを0に戻したいと感覚のリセットを目論む黒猫

 

朝からオッドアイ猫さんの用事がない在宅勤務の日、子供達を

学校に送り出した後、お誘いしてみる黒猫

 

幸い了承がとれたので、急ぎ家事を分担して

準備を進めていました。

 

衣装はこっちにするかそれともあっちが良いか・・・

と思っていたその時、会社から電話が・・・

嫌~な予感がしつつ、電話にでると・・・急ぎ出社が

必要に・・・ガーンえーん

 

どうにも、その場、その状況だと黒猫以外は

厳しかったので、仕方なしに、

早めに行きますと・・・えーん

 

とはいえ、そんな事で気持ちとバナナ

おさまらないのですが、現実的に時間がない・・・

 

オッドアイ猫さんに事情を説明して、ゴメンと伝えて

おきます。

 

急ぎ着替えて出社準備をする黒猫ですが、

どーにもこーにもムラムラがおさまらない

のです・・・えーん

 

ここは一つ・・・とオッドアイ猫さんに協力をお願いして、

今の私服の状態で上はNBになってもらいました!ラブ

 

残された時間は出発まで3分弱。

それでも、愛するオッドアイ猫さんに雑な対応はできません。

しっかりとハグ、そして、キスマークを繰り返してDキスマークへ。

体感ではあと1分ちょっとくらいか?

 

時計を見ている時間も惜しいので、焦る黒猫

せっかくのNBの上着を観察すると、

既に服の下からπ先端のさくらんぼが自己主張をして、

存在を知らせてくれています。

・・・見た目のエロさがたまりませんラブラブ

 

改めて、ハグをして、

黒猫オッドアイ猫さん・・・大好き・・・」

と耳元で囁いた後、Dキスマークに持ち込みながら、

服の上からNBのπをサワサワナデナデモミモミ・・・

自己主張しているさくらんぼを手の平でスリスリ・・・

指でスリスリを楽しむ黒猫

 

先日のバレンタインデーデートで、さくらんぼ

痛くなっていたオッドアイ猫さんのため、触るのを

諦めた為、まだまだ触りたくて

舐めたくてたまらない黒猫

両手でNBの服の上からさくらんぼをダブルで刺激。

 

急ぎ、上着の中へ手をいれて、直接

π、さくらんぼをサワサワナデナデスリスリしつつ、

もう片方の手でお尻をサワサワナデナデ……

からの、ズボン、パンツをいっきに通り越して

直接手をIN。

お尻をサワモミしながら楽しむ黒猫

 

・・・さあさらに気分がもりあがってき・・・た時に、

出発のアラームが無情に鳴り響きますえーんえーん

 

諦めて、ルーティーンのハグ、キスマークキスマークをして出発。

どうにも、不完全燃焼が続いている黒猫なのでした。

 

そして、しばらく夫婦生活系の記事が

書けないのです。

 

それは何故か!

 先日の朝こそ!と思っていたら、オッドアイ猫さんが

体調不良で延期・・・この3連休の夜で!と相談を

オッドアイ猫さんにいれておいたものの

(結局予約が戻ってきている・・・)

未だ続くオッドアイ猫さんの不調(寝込むほどでは

ないのですが、風邪なのか、なんなのか・・・

ぼーっとしてだるそうで辛そうです・・・(><)

そして、追加で、プリンセスウィークに

突入とのお知らせが・・・ショボーン

3連休二日目の今日。

オッドアイ猫さん不調で色々と動いたのですが、

それはまた別の投稿にします・・・(TT)

 

だれのせいでもないのですが、なんか

スッキリしない黒猫なのでした・・・

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま