黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

先日のバレンタインデーに、オッドアイ猫さんと

デートしたことは先日書きました。

 

映画を二人で見に行って、そのまま

お食事。お買い物をして帰って来ました。

 

えぇ、楽しいデートでしたよ。

え?当然夫婦生活はあったんだろう?って

お疑いですか・・・あせる


まあ、あるにはあったんですよ・・・

が、なんか色々と・・・えーんな感じでして・・・

 

どんな流れだったかといいますと・・・

映画デートから帰宅した黒猫オッドアイ猫さん。

 

時計をみると、子供達の帰宅&黒猫

仕事開始までに1時間しかありません。

それもそのはず、映画、食事の後に

オッドアイ猫「ヨーグルトだけ買いたい」

ということで、食料品売り場へ。

 

黒猫「(心の声)ヨーグルトをとってセルフレジへ。

10分かからないな・・・家まで帰って・・・短くても

1時間30分はあるだろうから、少しはゆっくりと・・・ラブ

 

実際は・・・

オッドアイ猫「あ、お野菜が・・・あ、あれ買っておかないと。

パンもみたい・・・・あ、卵が・・・」

黒猫「(心の声)あせるあせるあせる あ、アレ・・・普通に買い物・・・」

とはいえ、せっかくのオッドアイ猫さんとの楽しいデートの時間。

あーでもない、こーでもないと言いながら、お買い物も

楽しんだ黒猫

 

帰宅したら、1時間です。

 

黒猫オッドアイ猫さん!あと1時間しかありませんえーん

仕事開始前の準備とか考えたら、ざっと45分です・・・」

オッドアイ猫「あらあら・・・」

 

急ぎ準備をする黒猫

衣装をいくつか絞ってはいたので、その日の気分で

久しぶりにこれをチョイス

 

オッドアイ猫さんに踊ってもらおうかなと。

 

所が、ここでさらに追い打ちがえーん

オッドアイ猫「あの・・・黒猫さん、今日ね、さくらんぼが痛いから

原則触らないで・・・服が擦れただけでも痛いのあせる

と・・・

 

ガーンがーん!

・・・π星人の黒猫にとって、πと先端のさくらんぼ

見て、触って、舐めては、かなりの比率を占める

お楽しみポイント。

それがNG・・・

 

それでも愛するオッドアイ猫さんとのせっかくのバレンタインデー

デートの日。

気分を一新して色々とキスマークしたり、サワサワナデナデ

モミモミ・・・と楽しんでいました。

 

πが堪能できず不完全燃焼でしたが、幸いオッドアイ猫さんは

準備OKになってくれましたので、バナナキャップを装着

する黒猫

 

と・こ・ろ・が・・・

結婚以来ほぼ例がないお昼の夫婦生活。

日中なので、当然皆さん普通に活動されていたら、

電話もかかってくるわけで・・・ガーン

 

足を抱えて、いざ!というタイミングでなり出す

家の電話・・・

 

基本留守番電話にしているので、タイミング悪かったね

ごめんねとちょっとだけ思いつつ、

それだけで気がそがれる黒猫

 

さらに、よりによって、その電話がオッドアイ猫さんがやっている

ボランティア的な活動の関連で、ここ数日ずっとオッドアイ猫さんが

連絡を待っていた電話。

留守電になっていたので、流れる伝言・・・

 

待ちに待っていた電話だったので、内容が気になって

しまい、気もそぞろなオッドアイ猫さん

・・・その様子にさらに萎えてしまった黒猫

 

なんとか最終的にはロケットとなったのですが、

ホントになんとかで・・・とにかく残念だったとしか

言えず・・・えーんえーん

 

誰が、何が悪いというわけではなく、なんか

流れが悪い日でした・・・

 

楽しみは、後日、オッドアイ猫さん、うさぎちゃんが

つくってくれるというバレンタインデーの

お菓子です。

 

今は、それが楽しみな黒猫なのでした・・・ガーン

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま