黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

さて、無事に迎える事ができた2024年の姫初め

諸々の諸事情で元旦の予定が随分間が開いて

しまいましたえーん

 

開始が遅くなった分、事前準備もしていました。

(あとで……となってしまったのですがあせる

 

何を準備したって、

まずは衣装ですよ、衣装。

 

輝かしい?2024年夫婦生活のスタートの際

愛するオッドアイ猫(シロ)さんに何を着てもらうのか?

を考えました。

 

いくつかの候補に絞って、あとは当日、直前の

気分が選んでくれるでしょうという状態へ。

 

そして、延期されたのですが、その前の

夕食。「牡蠣フライ」を食べて、血流も

良くして体調も整える黒猫(クロ)

 

流石に延期しまくったので、オッドアイ猫(シロ)さんも

考慮してくれたのか、当日の夜に子供達を

寝かしつける流れは、夫婦共同作業で

スムーズに寝かしつけました(^_^;

 

いよいよ子供達も寝てくれて、朝活ではないので、

子供達が寝ている寝室からこっそりと抜け出す

二人……あせる

 

その流れで、黒猫(クロ)は衣装他を準備しておいた

場所からチョイスしていきます。

 

その日、その瞬間の気分で選んだ衣装はこれ!

 

妄想段階で、オッドアイ猫(シロ)さんに着てもらったら、

普段の清楚さのイメージはありつつもセクシーさも

楽しめる!

と、ついこの間GETしていた衣装です。

 

 

全身ホワイトで清楚なオッドアイ猫(シロ)さんのイメージに

ピッタリでありながら、短いスカートが超セクシー

別途、ホワイトのショーツは準備するも、ブラは

準備しないので、NBです。

 

いざ、諸々を準備してリビングへ向かい、オッドアイ猫(シロ)さん

にお着替えとして渡すと事件がおこりました

事件なのか?(^_^;

 

オッドアイ猫(シロ)さん「黒猫(クロ)さん、冬休みで

まだ子供達家に1日いるのに、この衣装洗って

干すのは……あせる

黒猫(クロ)「あ、あれ?だめ?あせるじゃあ、

黒猫(クロ)の部屋に干して乾かしたら?」

オッドアイ猫(シロ)さん「子供達、黒猫(クロ)さん

探したり、呼びに行ったりしてたまに

入るよ?」

黒猫(クロ)「はぅあ!

ということで、もう少しコンパクトな衣装で

隠して乾かせる衣装に交換を余儀なくされました……

 

ということで、次点で選んだのはこれ!

 

 

これなら、コンパクトに(なんなら洗濯ネットのままでも

いざとなれば)乾かせる

ミニスカも楽しめる!

ということで、この衣装を2024年姫初めの衣装として

チョイス!

 

リビングに、緩衝マットを引いて、お着替えした

オッドアイ猫(シロ)さんが来るのをワクワクして待つ

黒猫(クロ)

 

オッドアイ猫(シロ)さんが着替えてきてくれました。

 

廊下の照明を常時点灯にして、部屋は照明OFFの

簡易間接照明状態のリビングに、セクシーオッドアイ猫(シロ)さん

がきてくれました。

 

今日も可愛いオッドアイ猫(シロ)さん!

オフショルダー(っていうんですかね?)で

肩や鎖骨辺りが見えてセクシー

そして、なにより大好きなπ周辺が

素敵な穴あきで、魅惑の谷間がドーンと見える!ラブ

視線を降ろすと、ミニスカートから除く

オッドアイ猫(シロ)さんの太股がこれまた破壊力高し。

 

普段ロングスカート系が主で脚を隠している

オッドアイ猫(シロ)さんだから、こういう衣装で脚が

見えると、太股の破壊力がたまりません!

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、めちゃくちゃ可愛い!」

と言いながらハグ

耳元で囁きます

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、綺麗だよ……」

と言いながら、綺麗な黒髪をナデナデする黒猫(クロ)

 

以前、ヘアドネーションに参加して以来、また髪を

徐々に伸ばしているオッドアイ猫(シロ)さん

相変わらず綺麗な黒髪が素敵です。

 

再び耳元で囁きます

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、大好きだよ……」

オッドアイ猫(シロ)さん「……私も……」

と嬉しい台詞ピンクハート

 

ハグを解いて、軽くキス

の後、再びキス

再びハグして

黒猫(クロ)「昨日のオッドアイ猫(シロ)さんも可愛かった

けど、今日はまたさらに可愛いね。毎日可愛くなる……」

と耳元で囁きます

 

グッと黒猫(クロ)をハグする力が増えて

照れているっぽいオッドアイ猫(シロ)さんが可愛いですラブ

 

改めて唇唇唇……ラブ

 

一瞬オッドアイ猫(シロ)さんのキス顔を見てから

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、愛してる……」

と囁き、ディープキスを目論む黒猫(クロ)

 

👅でオッドアイ猫(シロ)さんの唇をペロペロと何回か

探り、オッドアイ猫(シロ)さんの反応をみます。

数回の後、オッドアイ猫(シロ)さんの唇が開いたので

そっと開いた唇へ👅を挿れて、ペロペロ……

徐々に、オッドアイ猫(シロ)さんの👅を舐めるように

していき、慣れてきたら、そのまま👅同士を

絡めます

 

一度唇を離すも間髪いれず再びDキス……

平行して、髪、背中、腰、お尻、太股を

サワサワモミモミ・・・する黒猫(クロ)

 

この衣装、「ミルクファイバーライス」なる

透けて伸びて肌触りが良いというエロい

素材でできていますので、ナデナデしても

手が気持ち良いんですよね。

なんていいつつ、餅肌オッドアイ猫(シロ)さんの

太股の方がもっともっと気持ち良いのですがラブ

 

何度かDキスした後、そのまま、唇👅を

頬、首筋、鎖骨辺りへ移動させてペロペロしたり

キスの嵐を振らせる黒猫(クロ)

オッドアイ猫(シロ)さん「ん、ぁぁ…」

 

毎回思うのですが、首筋にキスしたり、ペロペロ

している時にオッドアイ猫(シロ)さんをみるとなんとも

いえない色っぽい表情をしているんですよね……

艶っぽく、セクシーな表情。

……黒猫(クロ)のオッドアイ猫(シロ)さん萌えポイント

の一つです。

2024年も勿論楽しみますよ音符

 

オッドアイ猫(シロ)さんに緩衝マットの上に座ってもらい、

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、好き過ぎる……」

と言いつつ、再びDキスをした後、バックハグ体制へ

体の位置を変更します。

 

続きます

 

車車車