黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

ホットドッグ左ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ右前回の話ホットドッグ左ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ右

 

2024年、愛するオッドアイ猫(シロ)さんとの

姫初めが営めず

と先日投稿していました。

 

1/1 姫初め予定もオッドアイ猫(シロ)さん不調で延期

1/2 やや回復?

1/3 朝から再びオッドアイ猫(シロ)さん不調。薬で……えーん

1/4 不調だけどなんとかと言ってくれるオッドアイ猫(シロ)さん

   無理させられないので延期

1/5 さてどうなったでしょう?

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

本当、冬休みとか夏休みという物は……

子供時代は楽しかった(宿題は大変でしたが……)

思い出もあるので、子供としては必要だとは

思うのですが、すっかり朝活が基本の夫婦性活

になっていた我が家では、夏休み、冬休み、

GWといった長い休みは、子供達が終始

いるという日々……

 

ブロ共さんみたく、祖父母のお家に

泊まってもらうか……ニヤリ

なんてことも考え出す日々……

 

さて、1/5の夜ですが……

ダメでした!笑い泣き

もうね、なんと言いますか……

 

今まではそんな事言い出さなかったのですが、

うさぎクッキー(ぴょん)ちゃんが、昨年の大晦日。

年越しを起きて体験してみたいと言い出したん

ですよ。

 

黒猫(クロ)としても冬休み期間、うさぎクッキー(ぴょん)ちゃん

も成長してきた。まあ、試して見るのも経験だろうと

オッドアイ猫(シロ)さんに相談。OKにしました。

 

……となると、くまクッキー(くま)君も「起きる!」って

言い出しますよねあせる

結果……なんと、二人とも年越し出来ちゃったんですよね。

寝ないで。

 

そんな事も影響したのか、この日は寝付けない二人。

結局ばっちり寝たと確認できたのが23:15えーんえーん

 

しっかり寝ないとあっという間に体調を崩す

オッドアイ猫(シロ)さん。

それもあるけど可愛いオッドアイ猫(シロ)さんの美肌他を

守るには睡眠が大事なので寝て欲しい黒猫(クロ)

……諦めましたえーんえーんえーんえーん

1/6へ延期です。

 

迎えた1/6……

在宅勤務で準備万端。

朝から早起きして家事を済ませて、オッドアイ猫(シロ)さんの

負荷を減らして……とこっそり今日こそは!と

動き回る黒猫(クロ)

いざ迎えた夜中……

出来ませんでした!!!!!!!!!!!

 

なんで~!?って思ったのですが、理由は単純で

子供達二人ともがやっている習い事が何故か

普段より大分長引き、帰宅が遅れた⇒夕食が遅れた⇒

諸々が遅れた……で子供達が寝られたのがなんと

23:30!

誰が悪いわけではなく……でも、このやるせない

感情が……ガーンガーンガーン

ということで、前日同様、オッドアイ猫(シロ)さんには

寝てもらった黒猫(クロ)

 

なんでしょうね、この流れの悪さ……えーん

 

流石にオッドアイ猫(シロ)さんも気を使ってくれたのか

子供達は寝ていて、寝る前に恒例のハグチュに

いった時に、オッドアイ猫(シロ)さんがいつもより

長めにハグしてくれて、頭ナデナデしてもらいました

が、オッドアイ猫(シロ)さん不足の黒猫(クロ)には

余計オッドアイ猫(シロ)さんを求めたくなるというあせる

 

ということで、始まらない2024年の夫婦生活

にモヤモヤしている黒猫(クロ)なのでした

 

車車車

 

 

1/7 早朝 追記

ようやく、2024年がはじまった気分です。

なんとか……色々ありましたが、2024年の

姫初めが無事に終了ロケットロケット

 

やっぱり気分が違いますねラブラブ

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま