黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

先日投稿したくら寿司のポケモンキャンペーン

でビッくらポン!のあたり写真を撮っていた時の事

 

この写真です

 

オッドアイ猫(シロ)さん「黒猫(クロ)さん、インスタでもやっているのかと

思うくらい写真とって、記録するよね」

と・・・

 

黒猫(クロ)「(心の声)はうぁ!ブログやっていることが

ばれてはまずい・・・」

 

そうなのです。

愛するオッドアイ猫(シロ)さんに対して隠していること、

言っていないことは2つだけ。

 

1つは結婚するまでの女性関係

・・・別に後ろめたい事もないですが、言っても

気分を害されるだけですしね・・・あせる

 

そして、2つめがどうしても

言えない、墓場まで持って行く

必要があること

このブログを書いていると言うことあせるあせる

 

これを気がつかせてはいけません。

焦る黒猫(クロ)

 

・・・思考 0.8秒

 

黒猫(クロ)「インスタなんてやっていないけど、

どうせなるならyoububerになりたいね」

オッドアイ猫(シロ)さん「何か配信するの?

と言いつつ、

黒猫(クロ)がオッドアイ猫(シロ)さんの大好きな

萌え仕草の一つである首を傾げる

動作をしてくれるオッドアイ猫(シロ)さん

 

か、可愛い・・・ラブラブハート

萌え殺すつもりですか・・・と・・・

 

そうなのです。以前自己紹介バトンでも

書きましたが、以前購入したデジタルSAX

これをなんとか録音、撮影できるように

したいなと最近、調査中なのです。

 

黒猫(クロ)「この間買ったデジタルSAXが

あるじゃない。あれの演奏を限定公開する方が

興味あるな~」

と返答した風を装いつつ、写真をよく撮るねという

話題から、話題チェンジを狙ってみる。

 

オッドアイ猫(シロ)さん「あー、歌ってみたとかみたいに

演奏してみたな感じでね」

黒猫(クロ)「そうそう」

 

と、無事に話題は写真からどんな曲をという

話題に逸れてくれましたあせるあせる

 

せーふ・・・あせるあせる

 

撮影も慎重にしないといけないなと

思った黒猫(クロ)なのでした。

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま