黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生(性)活にちょっとしたスパイス。大切ですね

 

普段から楽しく読ませていただいているブロ友さん

から、ご質問をいただきました。

 

色々なコスプレ衣装(及び私服)に関する投稿を

していたのですが、

黒猫(クロ)の最愛の女性オッドアイ猫(シロ)さんの「衣装」は

何着くらいあるのかとのご質問です。

 

 

続けていってみましょう!

 

長々とお盆仕様で数日続けてきた

購入ランキング

いよいよ第1位の発表です!

購入数29着 同率1位てへぺろ

 

まず、同率1位の片方は

下着系

まあ、これは汎用性が高いので、これを単独の

カテゴリにして良いかは微妙な所。

 

とはいえ、

下着だけで楽しんだ話 や

下着単独チラリズム

家庭内キャバクラ(ランパブ)

楽しんだりしたので良しとしましょう。

 

もちろん、チアガール衣装やテニスウェア、セーラー服や

ブレザーの下等にも、組み合わせで着用してもらい、

複合で楽しませてもらっています。

 

触った感じと透け感がたまらなかったのはこれです。

ノンパテッドなので、触った柔らかさと透け感が素晴らしいです。

 

 

●ベビードール系

 

ベビド系は色々と紹介をしてきたので当然と思っていましたが、

改めて数を数えるとまあまあな数に…ガーン

そりゃ、収納がたりなくなる訳です。

 

断捨離していかないとな…ここ半年くらいで心が

動かず使わなかったものは処分していくくらい

しないとまずいです

 

 

 

プレゼントは、わ・た・しと、ブラのリボンをOPENすると…

至福の景色が待っています。

 

それぞれ29着を足すと…

 

合計98着!

となりました!!

 

いやー百着近くも…と思うと、お小遣いどれだけ使ったんだろう

とドキドキしますが、それもこれも、可愛い格好、エロイ格好を

した愛する女性 オッドアイ猫(シロ)との円満な夫婦性活の為!

全く後悔していません。

 

続いて番外編(まだ続くんか~という声があるかもしれませんが

あと1回続きます)