黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)達も含めて

家族仲良く楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生活にちょっとしたスパイス、大切ですよね。

 

アメブロを巡回していて、時々出てくる話題

旦那さん(夫さん)が下着に興味が無い…えーん

可愛いのを選んでも見ずに脱がされるや

気がつくのを待っているという話題。

 

…もったいなくて涙がでそうです

結婚して夫婦となっていつでもと安心されているのでしょうか?

愛する女性がそんな刺激的な格好をしてくれている、もしくは

そういった下着を着けてくれているのを見ようとしないなんて。

 

…ということで、オッドアイ猫(シロ)さんの下着姿には興味津々の

黒猫(クロ)です。

 

だってですよ、赤の他人として会いました。

デートにお誘いするようになりました。

なんと!手をつなげました。

嬉しい事にキス出来ました。

ついに夫婦になりました。夫婦生活(夫婦性活)するように

なりました。

 

と、ウキウキワクワクドッキドキの刺激を与えてくれた

オッドアイ猫(シロ)さんが、今一緒に暮らせている、同じ屋根の下で

暮らせている。

幸せです!

 

さらに、セクシーな下着姿も見る事ができるなんて

なんてラッキーだ!

と結婚して10数年経過した今でも、何度でもラッキー!と

思っております。

 

愛する女性の恥じらう姿、みたいじゃないですか!ラブ

…はにかんだり照れたりしているオッドアイ猫(シロ)さん、

めちゃめちゃ可愛いんですラブラブ

 

世の誰も見たことがないセクシーな姿を見られる配偶者

特権!堪能しないのはもったいなすぎます。

 

ということで、先日の夫婦性活は、下着話題がブログで

いくつかあったので、オッドアイ猫(シロ)さんには久しぶりに

下着だけをつけてもらってスタート!

 

今回はこれをチョイス!

 

購入前に想像していたより生地がちょっと固めというか

ゴワゴワしている感じはちと残念でした。

女性には、柔らかさや癒やしを求めてしまうので、

フワフワや柔らかい生地がよいです。

 

********

触った感じと透け感がたまらなかったのはこれです。

ノンパテッドなので、触った柔らかさと透け感が素晴らしいです。

**********

 

が、それを補ってあまりある凄く透け透けでとっても

セクシーな下着でした。

 

着替えて寝室に入ってくるオッドアイ猫(シロ)さんをワクワクしながら

待つ黒猫(クロ)

入ってきたオッドアイ猫(シロ)さんをみて、

黒猫(クロ)「(心の声 わぉ!)」

 

なんとも素敵な透け感がたまりません。

色々丸見えです。

 

まずは全身を愛でようと

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、可愛い!!くるっと回って~ドキドキ

とお願いし、後ろ姿も堪能。

紐だけです…すごいです。

 

テンションが上がった黒猫(クロ)と、恥ずかしそうに顔を伏せる

オッドアイ猫(シロ)さん。

愛する女性のこんな艶めく姿、堪能しないのはもったいないです。

 

目で楽しんだ後は、ぎゅっとハグ。

そしてキスを楽しむ黒猫(クロ)

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)、可愛い…」

Dキス

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)、大好き…」

Dキス

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)、愛してるよ…」

…愛する女性とのキスは飽きません。

 

とはいえ、それだけではいけないので、ハグして

キスをしながら手は背中をサワサワ…

徐々に手を下に下ろしてお 尻をサワサワモミモミ…

唇は首筋や鎖骨へ。

 

そして、徐々に唇を下に下ろしていき

ホルターネックで見せつけられている魅惑の

谷間へ。

 

まずは谷間上部を 唇と舌で堪能した後、

顔を大好きなおっ ぱいへ沈める黒猫(クロ)

そこを抱きしめてくれるオッドアイ猫(シロ)。

 

最高の気持ちよさがあるのですが、気をつけないと

窒 息 死 の危険性があります。

…でも、最高にホワホワで気持ち良いので、

何度も顔を埋めつつ、唇と舌でブラの上から

さくらんぼを楽しみます。

 

もちろんもう片方も手と上差しでサワサワ、コリコリ、

ツマミ…と楽しみます。

平行して、手は背中、お尻、太もも、内もも…と

全身をサワサワモミモミ…して楽しみます。

 

背中側が紐しかなくて楽しそうなので、体制を入れ替え

後ろからオッドアイ猫(シロ)さんへ抱きつく黒猫(クロ)。

 

ここで、ブラを持ち上げて、おっ ぱいをモロだしに

します。

いつ見ても素敵です。どれだけ見ても見飽きません。

 

後ろから、おっ ぱいやさくらんぼを持ち上げたり

サワサワモミモミ…

さくらんぼをツマんだりコリコリしたりと手で楽しみつつ、

唇と舌で、背中を中心にキスの嵐。

そして、舐め舐めして楽しみます。

 

徐々に下に唇と舌が降りていき、腰を通過、お尻を

ナメナメ…モミモミサワサワモミモミ…

 

手は太もも、内ももを堪能しつつ、指でさりげなく

を触るか触らないかくらいで焦らして

楽しみますニヤリ

 

指を辺りにもっていくと、オッドアイ猫(シロ)さんの

反応が激しくなるのに気をよくした黒猫(クロ)。

 

正面に回り込み、両足を開き、いよいよ

を、唇と舌、上差しで堪能。

 

ここで、楽しみにしていた紐パンのサイドの紐を

片方だけゆっくりひっぱってほどく黒猫(クロ)。

この瞬間がこの紐パンを選んだ醍醐味です。

 

もちろん、もう片方は太ももにはめたままです。

 

同時におっ ぱいも楽しみたくなったので、

オッドアイ猫(シロ)さんのお尻の下へ黒猫(クロ)の

ふとももを差し込んでオッドアイ猫(シロ)さんの腰を上げた

状態から、両足の太ももをもってぐいっと持ち上げ

いわゆる ●ん ぐり返し の体制へもっていき、

両手は、おっ ぱいとさくらんぼを堪能しつつ、

唇と舌でを堪能しまくる黒猫(クロ)

 

オッドアイ猫(シロ)さん「はあっ…ああぁ…」

 

と暴れるオッドアイ猫(シロ)さんを抑えこみながら、そのまま

4カ所 責 めを堪能しまくっていると、

オッドアイ猫(シロ)さんが達してくれました。

 

ひとまず満足したので、先日以来結構気に入ってきた

 

 

バナナへ装着。

これ、結構柔らかい感じがよく、ゴムの匂いもしないのが良いです

 

ぐったりしているオッドアイ猫(シロ)さんを正から入り、色々な体制で

楽しんだ後、FISNISH!ロケット

 

ぬがしかけの下着姿と共に、色々と堪能できた

良き夫婦性活でした。

 

うん、やはり下着姿もとても良いです!ラブラブ

 

その流れで、次回のお約束もしてもらい、次の

楽しみもできた黒猫(クロ)。

 

早く次の約束の日にならないかなと

楽しみな黒猫(クロ)なのでした。

 

---

標準サイズはこれです。