黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生(性)活にちょっとしたスパイス。大切ですね

 

普段から楽しく読ませていただいているブロ友さん

(…と呼ばせていただいて良いですよね?)

から、ご質問をいただきました。

 

色々なコスプレ衣装(及び私服)に関する投稿を

していたのですが、

黒猫(クロ)の最愛の女性オッドアイ猫(シロ)さんの「衣装」は

何着くらいあるのかとのご質問です。

 

はて、さて?保管場所に困っているのでそろそろ

断捨離しないとなとは思っていましたが、確かに

気になったので通販の購入履歴から拾ってみました。

…改めて、人には見せられない購入履歴でしたガーン

 

第8位 購入数1回 同率多数…てへぺろ

 

●テニスウェア、ゴルフウェアのスカート+ポロシャツ

先日紹介したものですね

フレアスカートから覗く健康的な太 もも、ポロシャツを

まくり上げて見えるブラ…健康的なお 色気が心を

揺さぶります

 

 

●バニーガール

そういえば、買っていました(^^ゞ

完全にあり得ないくらいセクシー過ぎる格好が

たまりません。

網タイツをはいた太 もも、目に嬉しい谷間、

しっぽ付きの魅惑のお尻…たまりません。


紹介記事はこれ

 

●チアガール

これは結構気に入っています。

元気の象徴みたいな衣装から溢れる健康的なお色気

太ももがばっちりみえるし、上着をまくり上げた時に見える

ブラと谷間が燃えます。

紹介記事はこれ

 

 

 

 

 

ここまでで、3着です。

 

 

続けて第7位 購入数2回 同率多数…てへぺろ

 

●ナース系

やっぱり、清楚なイメージのナースは浪漫ですよね

白衣の天使のイメージで、癒やされます。

そもそもナースさんに合っている時は体調不良なので、

そんな事がないのですが、ありえない状況で

ちょっかいをかけられるのが楽しいです。

紹介記事はこれ

 

 

●体操服

学生時代の怨念、夢、浪漫が詰まっています

学生時代に盛り上がった上着からみえる胸の膨らみ、

ブルマからみえる健康的な太もも。

触り心地も抜群!

紹介記事はこれ

 

 

●ブレザー(制服)

やっぱり学生時代の憧れですよね

現役時代の妄想の実現ができます。

紹介記事はこれ

 

こういう清楚系な格好がオッドアイ猫(シロ)さんには

よく似合います。

 

 

 

ここまでで、9着です。

 

・・・続きますあせる