黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生(性)活にちょっとしたスパイス。大切ですね

夫婦生(性)活におけるマンネリ防止策の一つとして

個人的に有効だったのが、着衣セックス(コスプレセックス)

でした。

 

ここでは、各コスプレ衣装についてある男性目線での

意見を書いてみます。

 

体操着、体操服

 

 

 

 

 

 

体操服、体操着。

大分マニアックなチョイスになってきました。

 

中学生、高校生男子といえば、性に目覚め、女の子に

興味津々の頃です。

 

当時の男子の頭の中を覗けば、エロ!

・・・これが大半占めるのではないでしょうか。

 

日中、普通に振る舞っているようでも、頭の中の

8割は、女の子の事や、おっぱい等、エロいことを

考えており、残り2割で、学校生活をしているのでは

ないかというくらい、性欲も盛り上がり、体力も

有り余っている時代。

 

正直、脳みその中に8割くらい精液が

詰まっているのではというくらいの性欲が

ある時代。

 

そんな時代に、好きな子を含む同級生の女の子や

先輩の女性が体操服の格好でいる。

そりゃ、日々、その光景を思い出して、自家発電が

盛り上がった事かと。

 

今は、ブルマは廃止されたのでしょうが、昔は

ブルマが普通。

はいていた女子は嫌だったのでしょうが、男子から

みると、それはもう素晴らしい景色としか言いようが

ない状態。

 

たまに、ブルマからはみパンしている子がいたり、

ちょっと指でつまんで太ももの辺りを直しているのが

狙い目だったり。

どうどうとスカートで隠れている太ももを堪能したり

できた時代でした。

 

体操服といえば、ここでも書きましたが、

成長途中の女性がいる学生時代。

 

胸がある程度成長したにもかかわらず、

まだノーブラだった当時好きだった女の子が、

体操服の状態で黒猫(クロ)に話しかけてきました。


お話できてラッキー音符と話していると、胸の

先端部分のさくらんぼが体操服からポッチリ浮き出て見えて

いるじゃありませんか。ラブ

 

クラス委員や生徒会レベルの真面目な話をしながらも、大興奮しましたが、表向きは冷静を装い、少しでもこの幸せの時間を延ばそうと会話を延長させたことを思い出します。

30年以上経った今でもあの映像は目に焼き付いています。

 

そんな体操服をきている女の子に、学生時代、

ちょっかいはかけられません。

となると、その後悔、未練、怨念が大人になっても

はたされず、怨霊になるくらい後悔がのこっているわけです。

 

所が、今の時代、大人用のコスプレ体操服がゲット

できるではありませんか。

 

・・・そりゃ、当然、オッドアイ猫(シロ)さんに着てもらいますよ。

…ちなみに、学生当時、オッドアイ猫(シロ)さんは

ブルマいやだったそうです。ガーン

 

以前、夫婦生活(夫婦性活)の際に、お願いをして

体操服を着てもらいました。

 

大人が着ると、中学生等の時代にはない

色気、つまり、さらに女性の丸みを帯びた曲線が

目立ち、艶めいた部分が際立つ中に、学生時代の

怨念が達成されるという感情がおり混ざり、

大興奮な状態が訪れます。

 

そりゃ、やってみたかったこと、全部やりますよ。

堂々と。 Not法律違反ですから。

 

体操服の上からおっぱいを揉む、後ろから揉む。

ブルマの上から、お尻を触る、撫でる、揉む

ブルマのお尻に顔を押しつけてにおいを堪能。

 

ノーブラにしてもらって、体操服の上から

おっ ぱい先端のさくらんぼのぽっちりをたのしむ、

その状態で撫でる、つまむ、唇でくわえる。

おっぱいの間にバナナをはさみ、体操服で

パイズ リをしてもらう。

 

上着をまくり上げて、ブラジャーとおっ ぱいをみる

その状態でブラのホックをはずして、上にずりあげて、

体操服のまま、ブラとおっぱいがまるっとみえるようにする。

そのまま、パフパフして、おっ ぱい揉んで、舐めて、

さくらんぼをあらゆる方法で楽しみます。

 

さらに、ブルマのまま、四つん這いでお尻をふってもらい、

お尻を堪能。

 

ブルマをTバッグ状態にできないか、パンTと併せて

Tバッグ状態にできないかを試し、

ブルマを脱がす途中で、脱いでいる途中を観察!

脱ぎ途中も愛でます。

 

ブルマを脱がして、パンT状態の太ももや、パンT

の上辺りをパンTの上からなでて

唇で舐めて。

 

パンTを片足だけ脱がしたら、先ほどの脱がしたブルマを

片方のパンTと同じ足へ片方だけはかせて、片方の

太ももに、ブルマとパンTが残った状態へ。

 

上半身は、上着をまくり上げられて、おっぱいとブラが丸見え

下は、片足に、ブルマとパンTをふとももで引っかけた状態で、

おちついて全身を愛でる。

 

そのまま、くん2⇒上差しバナナでFINISH!

 

学生時代の後悔、夢が実現する体操服コスプレセックスは

たまりません。