黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

赤裸々な性事情を綴ります。恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

男の浪漫④下着 に関連してもう少し。

 

日常生活、学生生活等では色々なチラリズムチャンスがあります。

・・・女性の方には申し訳ないかもしれませんが、男性目線でこんな風に

観られていると知っていただければと。

 

【日常ー学生編】

●夏服のセーラー服(ブレザー)から透けるブラジャーの線

白いセーラー服やブレザーからうっすらと透けるブラジャーの線

好きな女の子、可愛い女の子の背中からうっすらと見えた場合に、

学生時代は興奮します。てへぺろ

 

●濡れた制服からの透けた下着

雨が降って、ぬれてしまい、透けて見える場合は、観てはいけないなと

思いつつも、ついつい目がいってしまいます。

昔、好きだった女の子の白とオレンジのストライプのブラジャーが

透けて見えた映像はいまでも目に焼き付いています。ラブ

 

●脇の下から見える下着

特に夏の制服は、腕周りが半袖で、腕を上げていると、脇が見える事があります

そこから、角度によってはブラジャーが見える事がニヤリ

 

過去に、部活の合宿で、学校に宿泊。翌日、全員Tシャツをきて、練習をして

いたのですが、斜め前に座っていた当時好きだった女の子が多少

だぶだぶのTシャツをきていました。

腕をあげる度に、脇からブラジャー全体が丸見え。

運良く(?)2時間くらいその状態が続きまして、眼福でした。

今でのあの映像は目に焼き付いています。

 

●ちらっと見えるブラジャーの肩紐

比較的夏も冬もたまにありますが、肩紐がちらっと見えると

この子は、今日何色のブラジャーだと。

 

●何かに集中しているときに無防備なスカートの中

例えば、花壇の花の前で花を見ているときに、スカートの中が

正面から見えてしまった事が。

 

●ノーブラでの体操服

成長途中の女性がいる学生時代。

胸がある程度成長したにもかかわらず、まだノーブラだったらしい当時

好きだった女の子が、体操服の状態で話しかけてきました。

お話できてラッキー音符と話していると、胸の先端部分が体操服から

ポッチリ浮き出て見えているじゃありませんか。ラブ

正直大興奮しましたが、表向きは冷静を装い、少しでもこの幸せの

時間を延ばそうと会話を延長させたことを思い出します。

今でのあの映像は目に焼き付いています。

 

【日常編】

●ブラウスのボタンの隙間から見えるブラジャー

特に夏場。立派なおっぱいの女性が、前をボタンでとめる

ブラウスを着ている場合、角度によっては、隙間から

ブラジャーが見えます。膨らみと一緒に見えて、眼福です。

 

●ものを拾う時、お辞儀をした時

特に夏場に、偶然目の前で、ものを女性が拾った際などに

起き上がるタイミングで、胸元とブラジャーが見えてしまう事が。

 

【非日常編】

裸エプロンからの横からみえるおっぱい。いわゆる横チチ

これはもう、まったくもっておかしな話なんですが、裸エプロンをしてもらっていても、

おっぱいは隠れている場合が最初は多いかと。

そこで、頂上が見えそうで見えない状態を横から、芸術的な膨らみとともに

みて、みたいな、見えないかな、動いたら隙間があいて、見えないかな

と想像するのがたまりません。

 

【番外編】

●ふとした際に見えるふともも

下着は見えないのですが、イルカにタッチができるイベントで

オッドアイ猫(シロ)さんがプールにスカートをある程度たくし上げて

入っている際に見えた太ももには、大興奮!

・・・これはこれでチラリズム

 

●浴衣のうなじ

普段からみえる人は別ですが、見えない髪型の女性が

浴衣で髪をアップにして、ほんのり見えるうなじは、

なかなかの破壊力です

 

性欲がどんどん拡大していく学生時代から、ずっとそういうチャンスを見つけて

鍛えられてきた男性の視線は色々な所を見逃さず狙っています。

逆に言えば、そういうタイミングで、その女性にセクシーさを感じています。

 

夫婦間でこっち系のコミュニケーションがへっている場合、さりげなく

そういうアピールもありではないでしょうか。

 

・・・なーんて色々書きましたが、

今の黒猫(クロ)は、オッドアイ猫(シロ)さん以外のものをみても、楽しくありません。

逆に言えば、結婚10年以上たっても、オッドアイ猫(シロ)さんの下着がちらっと

見えると、今でも日々興奮しています。

 

オッドアイ猫(シロ)さんは、子供が本当に小さい時を除き、基本スカート派

なので、座ろうとした時は、視線がいってしまいます。

 

水族館で、タッチングプールに手を入れる際、前屈みになっていたら、

正面に回って、見えないかをこっそり確認してしまいます。

そして、見えた場合、一瞬で目に焼き付けた後、他の男に

観られないように、上着を羽織ってもらいます。