黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

 

以前書いた下記の記事。

そう、エプロンでの新婚三択

結局、新婚三択自体は、まだ実現できていません

(えぇ、諦めませんよ!)


が、準備したエプロンを身につけてもらっての夫婦生活は、

実現出来たことがあります。

そう、新婚男性にとっての男のロマンである

「裸エプロン」の実現です!

結婚して1年。いわゆる新婚時代の終わりかけの

頃のお話です

 

愛するオッドアイ猫(シロ)さんの、新婚三択が

まだできていない今、せめて裸エプロン姿を

みたいと思った黒猫(クロ)。

とある日の夫婦生活の後、オッドアイ猫(シロ)さんの頭を

ゆっくりとなでながら、お願いをしました。

 

黒猫(クロ)「ねえ、オッドアイ猫(シロ)さん」

オッドアイ猫(シロ)「なあに?」

黒猫(クロ)「お願いがあるんだけど。以前買った可愛いエプロンあったよね」

オッドアイ猫(シロ)「うん」

黒猫(クロ)「あれを使って、男の夢、ロマンをかなえて欲しい!」

オッドアイ猫(シロ)「???」

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんの、裸エプロン姿がみたい!」

オッドアイ猫(シロ)「・・・!? 裸エプロンって、どういうもの?」

黒猫(クロ)「その名の通り、裸にエプロンだけつけた状態になること」

オッドアイ猫(シロ)「え、お料理するときに?」

黒猫(クロ)「いやいや、それは危ないから。こういう時に・・・」

オッドアイ猫(シロ)「ん~・・・」

結局、この時は、着てくれる、やってくれるという

承諾は得られないまま、曖昧な状態で終わってしまいました。

 

ん~なかなか難しいなと思い、しばらく過ごしていた

ある夜の夫婦生活の時。

照明を暗くした部屋で、待っていると、オッドアイ猫(シロ)さんが、

部屋の入り口から、顔だけをだしてこちらを観ています。

 

黒猫(クロ)「ん?どうしたの? おいで・・・」

その瞬間の感激は忘れられません。

な、なんと、オッドアイ猫(シロ)さんが、エプロンをつけた

状態でこちらに歩いてくるではありませんか。

 

黒猫(クロ)「!!!!」ラブラブラブ

なんという破壊力!なんという素晴らしさ!
もう、惚れ直したというか、さらに惚れたというか。

一言でいえば、

「たまりません!」ラブラブラブ

 

たまらずオッドアイ猫(シロ)さんをぎゅっと抱きしめて、

キスの嵐をふらせる黒猫(クロ)

少し落ち着いたので、オッドアイ猫(シロ)さんの瞳を見つめながら

黒猫(クロ)「素敵だよ、オッドアイ猫(シロ)・・・」というと

オッドアイ猫(シロ)「・・・前に、お願いされたから・・・ドキドキ

 

男のロマンがかなったその日は普段より熱い夜でした。

 

オッドアイ猫(シロ)さん、愛してるよ!