黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生活にちょっとしたスパイス。大切ですね

以前書いた記事の夫婦生(性)活のマンネリ防止策

にて

*************

●衣装を変える、コスプレをしてもらう

上記、セクシー下着や、ベビードールから

スタートして、徐々に衣装系も挑戦してみて、

増えて行きました。

 

黒猫(クロ)としては、これが一番

マンネリ防止、新鮮さを保つのに

現状は貢献してくれています。

*************

なんて事を書いてみました。

そこで、

日本全国酒飲み音頭という歌があり、

何月はこのイベントで酒が飲める

 例 1月は正月、2月はまめ巻き

この地方は、これで酒が飲める

 例 北海道は毛ガニ、山形はサクランボ

という歌詞で歌ができあがっています。

 

ならば(何が!?)酒をコスプレ(着衣)セックスに

置き換えたらどうなるのか!!と・・・考えて

みましたニヤリ

 

注:黒猫(クロ)自身が全部試したわけではありません…

 

7月 男性向け鉄板 競泳水着、スクール水着

…ローションを加えて

 

 

 

 

 

 

 

8月 お祭りの定番 浴衣

 

 

 

 

 

9月 運動の季節