黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)達も含めて

家族仲良く楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生活にちょっとしたスパイス。大切ですね

 

週末、かなり春めいた気持ちの良い気温になると

天気予報で聞いたので、家族で公園にでもピクニックに

いこうと思った黒猫(クロ)

 

早速オッドアイ猫(シロ)さんに提案し、了承を得、

うさぎクッキー(ぴょん)とくまクッキー(くま)にも伝えます。

 

先日、貴重な学校での子供達の様子

見ることができた際に、気になったのが

子供達の縄跳びの跳び方。

 

ちょっとコツを覚えるだけで、もっともっと

うまくなるだろうと確認した黒猫(クロ)は、

オッドアイ猫(シロ)さんに家用の縄跳びを買ってきてもらい

ピクニックの遊びに縄跳びを組み込むことにし、

オッドアイ猫(シロ)さんにも同意を得ていました。

 

さて、当日、暖かなピクニック日和。

人が少ない広い公園へ到着した

黒猫(クロ)一家は、早速芝生に簡易

テントを設置してお昼ご飯。

 

周囲に人がいない中でも、一応テントで

隔離をしつつ、家族皆で外で食べるご飯は

とても美味しいです。

なにより、子供達、オッドアイ猫(シロ)さんの笑顔が

最高の調味料。

幸せな気持ちで家族団らんを満喫しました。

 

世界では悲しい事が起こっていますし、

コロナ渦ではありますが、家族皆が

元気にピクニックにこれて、一緒にごはんを食べて

笑い合える。

この状況はとても幸せです。

 

お腹が膨れた後は、公園を皆でお散歩し、

梅等、草花を見て楽しみます。

 

お散歩もして、そろそろ縄跳びもできそうな

状況になったので、早速縄跳びを始めます。

 

まずは子供達と一緒に飛んでみようという事で

オッドアイ猫(シロ)さんが縄跳びを準備して、

うさぎクッキー(ぴょん)とくまクッキー(くま)の3人で飛び始めます。

そんな様子をビデオカメラで撮影する黒猫(クロ)。

縄跳びで飛ぶ子供のイラスト(女の子)

うさぎクッキー(ぴょん)の飛んでいる様子を撮影、

くまクッキー(くま)の飛んでいる様子を撮影、

そして

オッドアイ猫(シロ)さんが飛んでいる様子を撮影

したときのことです。

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

オッドアイ猫(シロ)さんが飛ぶと、おっぱ いも揺れる!!

ニヤリニヤリニヤリラブラブラブ

 

素晴らしいことに気がついた黒猫(クロ)

 

イソイソとオッドアイ猫(シロ)さんの腰から上くらいの

飛んでいる様子を撮影し、揺れるおっ ぱいを

堪能します。

 

・・・時間にして10~15秒でしょうか。

 

それ以上は大切な子供達の様子撮影に専念。

そして、オッドアイ猫(シロ)さんと入れ替わりで飛び方を

教えます。

 

二人とも短時間で上手に飛べるようになり、さらなる

向上に期待する黒猫(クロ)夫婦。

うさぎクッキー(ぴょん)とくまクッキー(くま)に上手になったと

褒めまくります。

 

その後は、アスレチックに挑戦!

昔は全部できなかったのに、成長した二人は

上手にこなしていきます。

 

大きくなったなと感慨にふけりながら、

二人がアスレチックで楽しむ様子を撮影。

 

公園を満喫しました。

 

夕方から雨が降り出す予報でしたが、少し早めに

降り始めたので退散。

 

すこし濡れただけで帰ってくることが出来ました。

 

…あとは撮影したビデオをバックアップしておけば

ひとまずはOK!

 

家族ビデオを作った際に問題にならないように

オッドアイ猫(シロ)さんの縄跳びでおっ ぱい揺れシーンは

編集され、切り取られて、黒猫(クロ)だけが閲覧する

オッドアイ猫(シロ)さん大好きフォルダに格納されることは

秘密なのです