黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)達も含めて

家族仲良く楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生活にちょっとしたスパイス。大切ですね

 

今日は在宅勤務

仕事を開始する前に、短時間夫婦性活 を

実施したいなと思いつつも、コロナ渦の中で

貴重な子供達の様子を見に行ける機会が

発生した為、断念おねがい

 

学校の様子が見られなかったので、

親としては外せない機会!

オッドアイ猫(シロ)さんと仲良く見てきました。

 

元気に皆と活動しているうさぎクッキー(ぴょん)の様子を

見られて、一安心でした。

明日はくまクッキー(くま)の様子を見てきます。

 

・・・ということは明日の朝も短時間夫婦性活は

できませんが、子供の元気な姿を見るためなら

潔く諦めます。

 

 

そんなこんなで、夫婦性活ができなかったので、

せめて…と、在宅勤務開始前にちょっとだけ

ミニイベントを目論んだ黒猫(クロ)。

 

仕事してくるねと、書斎に移動する前に、

オッドアイ猫(シロ)さんをハグして、キスX2。

いつものルーティンを実施します。

 

毎日、愛する女性とキスできるのは

とっても幸せですラブ

 

そんなキスをしながら、体と腕を、オッドアイ猫(シロ)さんの

おっ ぱいにスリスリしてみる黒猫(クロ)

 

…堅くない。殻はなさそうだニヤリ

 

ということで、再度ハグしつつ、手はおっぱいを

モミモミ…

 

両手に伝わる柔らかな感覚が至福の時を

作り出してくれます。

 

毎日揉んでも飽きません。そして

時間が経つとモミモミしたくなる。

それが愛するオッドアイ猫(シロ)さんのおっ ぱい!

・・・これがあるだけで、メンタルケアになり、

気力充填。睡眠改善が期待できます。

 

ということで、旦那さんが元気無いなと

思ったら、言ってあげてください。

「おっぱい揉む?」っとラブ

想像以上の威力、破壊力があります。

 

気力は補充。

さー今日もお仕事頑張ります!てへぺろ