黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

男の浪漫はいくつもありますが、裸エプロンを達成

したのとは別に、やってみたかった事の実現をめざします。

比較的簡単に実現できた浪漫②が、ぱふぱふです。

 

言うまでもないと思いますが、ぱふぱふとは、女性の胸の

谷間に顔を挟む行為、そして、できれば、両胸で押さえ

込んで顔を押さえつけて欲しい!

 

ぱふぱふといえば、ドラゴンボールで、亀仙人の要望に

応えたブルマ(に変化したウーロン)が、提案したのが

多分世に出た最初のタイミング。

 

子供心に、!と思っていたものでした。

 

当然ぱふぱふを実現する為には、ある程度の胸の

サイズが必要ですが、オッドアイ猫(シロ)さんなら

問題ありません。

新婚時代には、そんな野望を忘れていたのですが、

有るとき、ふと思い立ち、オッドアイ猫(シロ)さんにお願いしてみました。

 

すでに何度も夫婦生活をしていたので、

オッドアイ猫(シロ)さんも特に問題なく受け入れてくれます。

「ぱふぱふ、ぱふぱふ・・・」

黒猫(クロ)「!!!・・・き、気持ちいい!」

単純に気持ちいいという事もありますが、愛する女性の

胸に挟み込まれ、極上のやわらかさが顔全体を包み込む。

そして、そんなことを愛する女性がしてくれるという行為。

すべてが重なって、とっても幸せ!

・・・包み込まれすぎると、若干息苦しくなりますが

そんなことは無問題!

 

黒猫(クロ)「(心の声 あああああああ、生きてて良かった!ラブラブラブ)」

 

以降、時々お願いして癒やされている黒猫(クロ)なのでした。