TOEICも挑戦したい | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

長年英検ばかり追いかけていましたが

 

やっと英検1級に合格できたので

 

今度は久々にTOEICにも挑戦したくなりました。

 

 

 

 

いつもの私なら何も考えず先に申し込みをするところですが

 

そうすると私の場合パート2とパート5しかやらないと思うのです。

 

だからある程度準備をしてから受験したいと考えてます。

 

 

 

まず、一番先に準備したいことは

 

時間内にリーディングを全部読めるようにすること

 

 

一度に全パート準備するどれも中途半端になりそうなので

 

TOEIC対策としてはリーディングのみに絞ります。

 

今の実力で申し込んでも全く話にならないくらい読むのが遅いので

 

とにかくリーディングだ!💪

 

 

全部読めたら受験が楽しくなりそうですね

 

TOEICerの皆さん、よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(P.S. 新形式の英検ももちろん挑戦したいです)

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング