単語検定 | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

朝から大雨の中

 

単語検定を受けてきました。

 

 

事前対策としては公式問題集を4周しました。

 

3、4周目の正答率はほぼ100%くらいまでになっていました。

 

そりゃそうだ同じ問題やってるからね笑

 

 

 

本番もこの問題集から同じのが出たらラッキーなのですが

 

残念ながら、なかったようです😢

 

自信持ってこたえられたのは数えるくらいで

 

後は想像力を膨らますテストとなりました。

 

 

 

試験直後の感想はあやふやな答えが結構多くて

 

80%に届くかどうかヒヤヒヤな状態

 

 

 

 

自己採点

(自分で辞書で調べた結果なので確実ではない)

 

パート① 33/35 94% 

パート② 32/35 91% 

パート③ 15/15 100% 

パート④ 12/15 80% 

合計 92/100 92% 

 

マークミスがなければ行けそうです

 

とりあえずホッとしました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング