語彙強化中 | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

お久しぶりの投稿です。

 

紫陽花の季節がやってきました。

 

お散歩中にパチリ😊

 

 

さて、タイトルどおり語彙力を強化中です。

 

英検1級の語彙を復習しながら

 

さらに増やしていく予定です。

 

 

 

使っているのは

 

以前から使っている単語アプリ(でた単)

 

それと究極の英単語です。

 

 

 

 

実はね、単語検定1級を受ける予定です。

 

つい軽い気持ちで申し込んでしまったのです。

 

英検1級でそれなりに語彙はできているし大丈夫!

 

の、つもりでした。

 

 

 

 

過去問を見て唖然としました。

 

これ、無理!難しい!😭

 

なぜ準1級も一緒に申し込まなかったのか😤

 

 

 

お尻に火がついた状態で究極の英単語も取り入れて

 

level10〜12を今詰め込んでいるとこ

 

試験は6月23日、間に合いそうにありません😢

 

でも最後の足掻きで頑張っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング