2023年第2回英検1級二次試験結果 | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

今日は二次試験の結果が分かりましたので報告します。

 

 

 

各項目は次のとおりです。

 

どの項目も記録更新できずです😅

 

 

 

 

インタラクションが壊滅的です。

 

スピーチももっと頑張らないといけません。

 

 

 

合格された皆様、おめでとうございます🎉

 

後につづけるように頑張ります💪

 

今回残念だった方、次回一緒に頑張りましょう!😊

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング