2023年第1回英検一次試験結果 | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

今日は先日受けた英検の結果がありました。

 

 

結果は予想できていたけど

 

採点が気になるところです。

 

 

はい、どうぞ^^;

 

 

 

 

 

 

リスニングとライティングは過去最低点を出してしまいました。

 

リスニングは自己採点よりもさらに低かった😵

 

 

でも一つの光が見えました。

 

ライティングで書きづらいトピックに当たったとき

 

諦めずに何とか食らいつけば

 

そこそこいけるかもしれないと実感しました。

 

 

そういう時は甘いスコアが出るのがわかりました😊

(CSEスコアが高く出る、あれでC1とは🤣)

 

 

 

また次回頑張ります。(受験日は未定です)

 

 

 

合格された皆さん、おめでとうございます。

 

二次試験も頑張ってください😊

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング