2022年第3回英検一次試験結果 | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

今日は見たくもない英検の結果発表がありました。

 

壊滅的な結果をしっかり目に焼き付けておきます。

 

 

 

 

😇😇😇やっぱりね

 

リスニング大特訓だ!!!

 

不思議なことに悔しさはないな

 

不合格に慣れてしまったのかも🤣

 

少し休みたい気もするし

 

神様がお休みをくれたと思って

 

これからは好きな勉強をします。

 

 

 

合格された皆さんおめでとうございます。

二次試験に向けて頑張ってください

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング