10月になりました | 英語の底なし沼にハマッチゃいました

英語の底なし沼にハマッチゃいました

目指せ英検1級! 洋書を読んだり、TOEICにも挑戦しています。時々ダイエット

こんにちは

 

お久しぶりです

 

更新をすっかり怠っていましたがちゃんと生きてます😁

 

 

 

最近ふと感じたのは

 

今年に入って今が一番体調が良くなっている

(他人様に比べたらまだまだポンコツだけど)

 

ありがたいことですね😁😁😁

 

 

 

 

さて

 

今年も残り3ヶ月になりました。

 

そこで今年をもっと充実した一年にしたいと思い

 

あることにチャレンジすることにしました

 

 

 

地元の地域通訳案内士育成研修に参加することにしました

 

できれば英検1級を取ってから参加したかったのですが

 

なかなか合格しそうにもないので今年から参加することに😁

 

 

 

 

英検1級の方はこの秋が一次試験免除の最終回になりますので

 

こちらも申し込みしてあります。

 

両方ともバランス良く取り組んでいく予定です。

 

 

 

 

 

こんな言葉があるな

 

二兎を追うものは、、、

 

 

 

いやいや、この先は言わないことにしよう😂

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

 


英語ランキング