毎朝6時に起きて20分には家を出て会社に行き、社用車すべてのエンジンをかけて暖めるのが今の日課ですが
今日は結構寒かったですね(^_^;)
そして
今日から日曜日の3日間で東京ドイツ村のイルミネーションが終了してしまいます。
イルミの写真を前回撮りましたけど、その時は場に流されてしまったので今回は落ち着いて
挑もうと思っています!(^^)!
が・・・この天気・・・((+_+))
早く晴れて暖かくなれ~~~~!!!
毎朝6時に起きて20分には家を出て会社に行き、社用車すべてのエンジンをかけて暖めるのが今の日課ですが
今日は結構寒かったですね(^_^;)
そして
今日から日曜日の3日間で東京ドイツ村のイルミネーションが終了してしまいます。
イルミの写真を前回撮りましたけど、その時は場に流されてしまったので今回は落ち着いて
挑もうと思っています!(^^)!
が・・・この天気・・・((+_+))
早く晴れて暖かくなれ~~~~!!!
ついこの前、アメブロデビューしたと思ったら・・・
『えきさいと』にも作ってしまいました!
まっ・・・思い出写真のおもちゃ箱としてですが![]()
浮気性な手相が当たった瞬間です![]()
たまに覗いてみてやってください![]()
![]()
当社に勤める、体が標準よりすこ~~~~~しだけ大きい事務員さんが
コケた!!!![]()
そして
ヒータをヒザ蹴りし靴は糸が出てギョーザ状態に![]()
悲惨なのは靴の方でした![]()
あ~あ(^_^;)
伸びたヒモを結びチョロゲ状態で家に帰りました![]()
う~ん対策を考えねば・・・・
事務所がこわされる~・・・(^_^;)
そんなときの強い味方![]()
最強のショップ![]()
http://www.workman.co.jp/catalog/digicata/00001_1b.htm
でも蹴られたらコワいな~![]()