毎朝6時に起きて20分には家を出て会社に行き、社用車すべてのエンジンをかけて暖めるのが今の日課ですが

今日は結構寒かったですね(^_^;)


そして

今日から日曜日の3日間で東京ドイツ村のイルミネーションが終了してしまいます。

イルミの写真を前回撮りましたけど、その時は場に流されてしまったので今回は落ち着いて

挑もうと思っています!(^^)!


が・・・この天気・・・((+_+))

Red Moon



早く晴れて暖かくなれ~~~~!!!



ついこの前、アメブロデビューしたと思ったら・・・













『えきさいと』にも作ってしまいました!



まっ・・・思い出写真のおもちゃ箱としてですがニコニコ



浮気性な手相が当たった瞬間ですパー





たまに覗いてみてやってください目あし


http://redmoon358.exblog.jp/

Red Moon-コケッ・・ど~ん!                Red Moon-あ~あ(^_^&#59;)



当社に勤める、体が標準よりすこ~~~~~しだけ大きい事務員さんが


コケた!!!叫び





そして

ヒータをヒザ蹴りし靴は糸が出てギョーザ状態にガーン

悲惨なのは靴の方でした叫び



Red Moon

あ~あ(^_^;)




伸びたヒモを結びチョロゲ状態で家に帰りましたガーン


う~ん対策を考えねば・・・・


事務所がこわされる~・・・(^_^;)







Red Moon-応急処置(^_^&#59;)







そんなときの強い味方パンチ!


最強のショップメラメラ

http://www.workman.co.jp/catalog/digicata/00001_1b.htm




でも蹴られたらコワいな~ガーン