写真が好きでブログ作ってみました。


千葉の木更津に39年住み、ち~ちゃな会社を経営しています。


日々更新できるかわかりませんが、よろしくお願いします。


写真は東京ドイツ村のイルミと金田港からの夕日です。


レッドムーンのブログ

レッドムーンのブログ

レッドムーンのブログ