はじめまして(*^_^)写真が好きでブログ作ってみました。 千葉の木更津に39年住み、ち~ちゃな会社を経営しています。 日々更新できるかわかりませんが、よろしくお願いします。 写真は東京ドイツ村のイルミと金田港からの夕日です。