あ~(^'^)
風邪が長引いて、しかも胃腸炎になってしまいました![]()
今日は朝から色々と忙しく慌ただしくて・・・![]()
社員のk君は大腸にポリープの疑いがあるという筝で今週いっぱいお休みです。
良性ならいいのだが・・・(*_*; お題目贈ろう<m(__)m>
社員全員が健康で朗らかに過ごせる事が私の一番の願いです![]()
でも今日は、久々にみんなが頑張っている現場に行けてうれしかったなぁ~(^。^)y-.。o○
一人ひとりの健康の事祈っていかなくちゃね(>_<)
2/26 ゴルフ決まりました。場所はキングフィールズ 接待ゴルフです。
3/26 は、コンペです。場所はオークビレッジです。
さ~明日から練習始めるぞ!!
俺のバーナーが火を吹くぜ![]()
![]()
![]()
ここは、鳥取県にあるゴルフ場です。