爆弾あ~(^'^) 


風邪が長引いて、しかも胃腸炎になってしまいましたガーン


今日は朝から色々と忙しく慌ただしくて・・・叫び


社員のk君は大腸にポリープの疑いがあるという筝で今週いっぱいお休みです。

良性ならいいのだが・・・(*_*; お題目贈ろう<m(__)m>


社員全員が健康で朗らかに過ごせる事が私の一番の願いですアップ



でも今日は、久々にみんなが頑張っている現場に行けてうれしかったなぁ~(^。^)y-.。o○


一人ひとりの健康の事祈っていかなくちゃね(>_<)


2/26 ゴルフ決まりました。場所はキングフィールズ 接待ゴルフです。


3/26 は、コンペです。場所はオークビレッジです。




さ~明日から練習始めるぞ!!

俺のバーナーが火を吹くぜメラメラメラメラドンッ


Red Moon KISARAZU

ここは、鳥取県にあるゴルフ場です。

ヴァレンタインはいかがでしたでしょうか(^_^;)


私は家族からと社員の娘さんからとナド・・一桁個いただきました( ^^) _U~~


うれしいですね( ^^) それなのに一枚も写真撮らずに食べてしまった事が後悔ですガーン


東京ドイツ村のイルミネーションもヴァレンタイデーの日に終了になって最後に観覧車の上から


(上から見ると全体が一つの絵になっているとの情報入手)撮影したかったのですが行けなくなって悶々としてい


ましたが、このチョコのおかげでハッピー気分でしたニコニコ


あと無料携帯ゲームのグリーも私・・・登録していますが便利ですねニコニコ


ゲームの中でチョコもらえました( ^^) _U~~


同じ名前で登録していますのでヨカッタラあしあとあしつけてくださいねかお

仕方がないですねこの天気じゃ(^_^;)


日曜日はどうしようかな( ^^) _U~~


水族館は飽きた~と叫ばれるし((+_+)) 


美術館は撮影禁止だろうし(^_^;)


こういう天気のときって千葉はきついです何気に・・・(^_^;)