久しぶりは愚痴である | あほにっき

あほにっき

気まぐれ更新日記です。
稀にオタク内容から日常内容、ペットの日常まで様々だと思われます。
ほぼペットの日常ですが・・・w
ケータイからの更新が基本なのでアメンバー&コメントなどお返事は遅れます( ´,_ゝ`)プッ

くだらない宣伝・意味不カキコ・下コメはお断り。

久々に開いて読み返してみて出てきた愚痴

 

あ、約7年間か その約7年間のうち、2年間ずっと出す予定だったのが出せる状況じゃなくなった光熱費やらを催促され、人数増えたから当たり前なのに高くなったと、遅くまで起きてるから、毎日洗濯するから、シャワーで風呂を済ませるから、ガスヒーター使ってばかりいるから高くなったと言われ続けたら

誰でも嫌になる事も理解せず 

出せない理由も旦那が理由を黙ったままにしたから理由も言わず言われるがままにやってやってたら調子に乗りやがり 

話し合いと言って一方的に言いたい事言ってるだけのババァ 自分の気が済めばさっさと部屋に逃げ込むを繰り返されて、旦那の問題露呈したら言わなくなるとか

話し合いしたら理解し合える? 

どこが話し合いだ?

 一方的に周り巻き込んで騒ぎ立てて無理矢理話しさせるのが話し合いだ?

 朝6時に叩き起して家族会議?もやりやがった事もあった

 ババァ以外皆寝てたの起こされて追求してきた時はぶっ殺したかったね 

今もだけど

払えない状況把握したら光熱費やらを言わなくなったけど、気に食わないと思ったら一々いちゃもん付けてくるのは変わらず

 一緒に食べなくなったのは病気移されるし、味付けに文句言われたから別にしたし 

なのに家族が違う物食べるのはおかしいとか言ってる方がおかしいだろ

量や品数にも文句言っておいて、自分が買ってきて増えるの嫌そうにしてるから買うのに迷うとか私のせいにしてくるしね

 自分で食べきれない量や数見ると食欲無くなると言って食わなかったのはババァだ

 だから毎日材料いくつか入れててもなるべく量を少なく1人前あるかないかにしているのに

買って来た物やってくれとか買ってくる物が帰ってくるまで分からないで作り出してたり、作り終わりかけに渡されて出して量が品数がと言われるのがムカついてくる

 食いたくなきゃ食べれないなら翌日にでも食べればいいだけだろ?

 一々量が数が煩い

 だったら自分らのはお前がやれ

やりたくないとかほざくな

 気に食わないなら掃除も全部自分で天井から壁から床まで毎日自分でやれ

 やれない癖に人にはやれと平気で言うなら足が悪かろうが、腹が痛かろうが、風邪引いてようがやって見せろや

 自分が出来ない事を平気で言うな

 私の口が悪いとか言ってるがな

ババァの暴言の方が口悪い

平気で

 可哀想にそういう風に育てられたのね 

可哀想に心から心配してくれるお友達が1人も居ないのね

 可哀想に帰っても誰もいない家だったのね 

自分は上品な毎日母親がいる家で必ず帰宅の挨拶して貰えていたから何?

 飯も用意されてたから何?

 それで娘息子両方子育て失敗してんじゃん

40超えてから結婚して相手に問題有りで子供出来ないし、共働きしてるのに貧乏ってどんだけ低収入だってなるし、来たら娘だけ残って義兄は逃げ出して自由にやってるし

息子の旦那はいい様に利用されて負債抱えたし

 奴の言ってるやらなくたって支障がない事言ってる暇あるなら もっとまともに生きる教育

すべきじゃなかったんかね?

 それが出来てないで私にしつけしてとか言ったよ?

最初の頃に 何で親がしてこなければいけなかった

開けっ放しや電気のつけっぱなしや水の出しっぱなしを私がしつけないといけないんだ?

 金管理のしつけもな

 自分が失敗したのに逆ギレして 知らないよ!とかよく言えるな

って事もあったけど ババァが66から今までの7年間 何度も繰り返され続けて旦那とも喧嘩した原因はババァの話でが殆ど

 ババァは再三の旦那との話し合いを反省も理解もせず繰り返し 

人にこれからもっと大変になるけど我慢しろと強要をブチ切れ配信した日に言われたんだよね

瞬間に蹴り倒して蹴り続けてジワジワ刺○したくなったよね 

犯罪者にはなりたくないから絶対やらないけど

 もう数年前からババァが汚すぎ行動と、この色々な発言などの仕打ちでちょっとでも服でも直でも触れたら鳥肌立つレベルにゴキレベルに嫌悪しか無い

 服同士が当たっても気持ち悪い