去年で毎度のことながら | あほにっき

あほにっき

気まぐれ更新日記です。
稀にオタク内容から日常内容、ペットの日常まで様々だと思われます。
ほぼペットの日常ですが・・・w
ケータイからの更新が基本なのでアメンバー&コメントなどお返事は遅れます( ´,_ゝ`)プッ

くだらない宣伝・意味不カキコ・下コメはお断り。

更新途絶させてた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ここ3日間風邪で風邪症状まっただ中の私です(`・ω・´)キリッ


GWには珍しい2連休だった旦那とプチ南房総を暴走してきたけれど


まぁ1日でいろいろ見て回れて、色々どんなところかというのも見てこれて楽しかったわwwwwwwwwwwww


カーナビちゃんの山選択がもう最高wwwwwwwwwwwwww


海周り選択ほとんどしてくれなさwwwwwwwwwwwwww


その分海が見えた時にはフェリーだのいろいろ見えるいい天気でいい感じだったけど(`・ω・´)キリッwww


結局行先の大半同じようなお土産物しか売ってない図だったものだからほぼ何も買って帰らず帰宅したとさwwwww