( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー! | あほにっき

あほにっき

気まぐれ更新日記です。
稀にオタク内容から日常内容、ペットの日常まで様々だと思われます。
ほぼペットの日常ですが・・・w
ケータイからの更新が基本なのでアメンバー&コメントなどお返事は遅れます( ´,_ゝ`)プッ

くだらない宣伝・意味不カキコ・下コメはお断り。

気づけば最後の更新がお正月( ゚∀゚)・∵. グハッ!!wwwwwwwwwwww

今年は色々あったなぁ…wwwwwwwwwww

1月だか2月には
大雪で車が雪に埋もれて動かせなくなったし
他の駐車場で埋もれたから動かせなくてそこの管理会社から脅迫文警告文貼られたし

8月には
シュウトメの友人のPC買うの付き合わされたし
PCの上で猫がゲロリンチョしたし
エアコン壊れたし
一人で猫連れて車で実家に泊りがけに友人と夕飯食べに行く途中で予想通りウッカリ罰金くらったし
一部の人間関係に問題発生したし
旦那の給料はいらんし
もうすぐ第二回実家へ一人ドライブしてからの新婚友人のとこに友人と行くし

うん…


色々あったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って感じに凝縮(。-∀-) ニヒ♪wwwwwwwwwww


主に8月あたりから問題が山盛りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここまで問題かぶったの珍しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


毎日シュウトメ問題はあるけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



下手な鼻歌やめてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
耳触(ry


果たして今度の実家行きは無事何事もなくいけるのか!?←