明けすぎました | あほにっき

あほにっき

気まぐれ更新日記です。
稀にオタク内容から日常内容、ペットの日常まで様々だと思われます。
ほぼペットの日常ですが・・・w
ケータイからの更新が基本なのでアメンバー&コメントなどお返事は遅れます( ´,_ゝ`)プッ

くだらない宣伝・意味不カキコ・下コメはお断り。

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします♪


ということで、元日と2日は実家に泊まりにいったのだけれど


大晦日に旦那の仕事電話がきてしまい、出発が遅れ


カーナビが壊れていたという事実が発覚し


カーナビなしで行ったら道間違えて迷子になるという(笑)


旦那のスマホを使って軌道修正を試みるが、途中で電池切れwwwwwwwwww


とりあえず看板見ながら走行してコンビニでわかる道に出る道聞いてどうにか実家に1泊してきたという(笑)


翌日には探し物をしに川越に行ったらお店が正月休みでやってなかった(笑)


夜には帰ってくるというちょっと弾丸ツアーになりましたとさ(笑)