赤い...ついに、生理らしきものがありました。くると思った。。。旦那と仲良ししたあとくらいは、もしかしたらお腹に〜って思ってたけど、しばらくしてから、いないな...って、何の根拠もないけど、いないって感じた。この予想あたって欲しくなかったけど...毎回不思議に思うけど、ちゃ〜んと同じ周期でくる。26周期。ほんと人間の体って不思議。来月に期待しよう