ついに、

生理らしきものがありました。

くると思った。。。

旦那と仲良ししたあとくらいは、

もしかしたらお腹に〜って思ってたけど、

しばらくしてから、

いないな...って、

何の根拠もないけど、

いないって感じた。

この予想あたって欲しくなかったけど...



毎回不思議に思うけど、

ちゃ〜んと同じ周期でくる。

26周期。

ほんと人間の体って不思議。




来月に期待しよう照れ!