学生時代の友人披露宴編 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

結婚式の後は、同じ建物内にあるラグジュアリーな


披露宴会場でしたよ~


お二人にお出迎えしてもらって にやりニヤリラブラブ!




席に着くと彼女からのメッセージ


しっかり者の彩へって書いてあって泣きそうじゃんあせる


相変わらずお酒が苦手なので・・・・


古くから友人の方はご存知だと思いますが・・・


お酒飲んでないけど人一倍テンションが


UPしちゃうので飲めなくても楽しいんですあせる


ノンアルコールシャンパンでカンパ~イワイン



お食事がとってもおいしくてニヤリでしたよ~ナイフとフォーク


でもでもわたくしは、食器に夢中でしたカクテルグラス


ナルミにノリタケ ブランド食器の新品ばっかりでしたよアップ


キノコとニョッキのスープが絶品で


とってもおいしかった~もう一度飲みたいラブラブ


久々に子供時代のアイドル 光GENJI にも


あっちゃいましたあせる ようこそ~ここえ~ が歌えちゃう


歌えちゃうと年ばれるよね~と言いつつ最後まで歌えちゃうのが


うれしいよね~ラブラブ






ほろよいセクシーゆきちゃんとさおりんと二次会会場へGOにひひ


二次会会場は近くなのに迷子あせる


千葉の案内人が急遽欠席で千葉わからな~いということで


タクシーに乗り すぐ降りる・・・・


タクシーのおじさんにワンメーターくらいなら探せよって怒られそうで


冷や冷やだったけどこれもバラエティー音譜







彼女の幸せな瞬間に立ち会えてとっても幸せでした!!


彼女が言った言葉・・・・


「幸せじゃなかったら10年も一緒にいないよ」


と お父様に言ったVTRを見て泣いちゃいました目


すでに10年カップルだけど20年30年と幸せな年数


を重ねてほしいと心から思うよ~ずっとしあわせでいてねラブラブ!


ラブラブご結婚おめでとう~ラブラブ


ご親族様の皆様 たくさんお気使い頂きまして誠にありがとうございます音譜


ご親族様のご発展をお祈りしておりますラブラブ!




帰り道にゆきちゃんと電車でお相撲さんに出会って


シモダカゲキ氏にも出会ってとっても面白い一日でした~!!


みんなにあえてHAPPY TIME~でした音譜


ペタしてね


にほんブログ村