学生時代の友人の結婚式編 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんばんわ~音譜


千葉のセントグレースでの結婚式に参列したのでレポしますね~




ずっと待っていた知らせが届いたのは、今年の夏前だったかな・・・


長年の友人であるひろみの結婚式のお知らせラブラブ


ぜんぜんその連絡は来なかったのでいつ??


いつ??と年賀状に毎年のように書いてたねラブラブ


ようやくひろみのドレス姿が見れるのでワクワクでしたアップ


東京出張は、イベントと結婚式がメインでした目


とってもオシャレ~な式場ラブラブ

自慢のお友達~と一緒に音譜


本当は、もう一人いるんですが・・・


前代未聞のパプニング発生で急遽欠席~


その為 わたくしがカメラ小僧になって式をライブしてあげてましたカチンコ


2人とも相変わらずきれいでかわいいキラキラ



ドレスデザイナーのお友達~宝石赤



ドアが開いた瞬間もうすでにわたくし泣いてた・・・


あのオルガンの音すぐに泣ける・・・ラブラブ




とっても細くていつもちゃんと食べてるのか?


と聞いてたけど今日も小さくてきれいだったねアップ


友人が選んだ形式は、人前式なので誓約書に私のサインも

入ってるの~たまらん感動ラブラブ! 


セントグレースの教会は、このステンドグラスがとってもきれいでしょ宝石白



初めての人前式だったけど承認に私なってるって


感動だなって思って彼女の決断に一役かってるみたいな気分になる・・・ラブラブ


胸いっぱいで披露宴に続く~ぶーぶー


次回は、披露宴&二次会をレポしますね~!!


披露宴のお食事おいしくて~オススメの式場でしたよ虹


なんせ食器が気になるわたくしだったので変な子だったのは間違いなし(笑)


ペタしてね 読者登録してね




にほんブログ村