楽しい時間はすぐに終わっちゃう | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんにちわ~!!


現在 羽田空港~飛行機


そうなんです・・・もう岡山に帰っちゃうんですフラッグ


あっという間に東京出張も終わってしまいました~あせる


楽しい時間は、本当に早く終わってしまいますね~音譜


東京出張は、分刻みに行動だったのでもっとたくさん


お会いした皆様とお話したかったな~と少し心残りですが、


またポーセラーツしてくださいラブラブとお優しいお言葉をたくさん頂いたので


またお会いしたいと思います~アップ


たくさんハプニグにバラエティに富んだ出張だったな~にひひ


お勉強もたくさんした気がしますチョキ


最後までハプニングだったけどこれも人生バラエティです音譜

東京で今年の1月ぶりに会った親戚のともちゃんに


とっても有名なケーキ屋さんのケーキを頂きました~ラブラブ!


パティスリーイチリンのケーキワイン




とってもきれいなケーキでしたナイフとフォーク


味もすごっくおいしくて見た目も味も楽しめるので


人気でるのわかります~カクテルグラス


ともちゃん久々にあえてうれしかったよ~ラブラブ


おいしいケーキもありがとうね~ニコニコ


また東京であいましょう~!!



東京国分寺周辺に行かれた際は、行かれてみてくださいね~虹


パティスリーイチリン

東京都国分寺市西町3-30-1

TEL042-505-5008



ペタしてね



にほんブログ村