ナマステ・ガネーシャ   | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

おはようございます~虹


今日は、岡山グルメの紹介ですナイフとフォーク




わたくし月に1度は・・・・ラブラブ


夜な夜な集まってテニス頑張っておりますアップ


秋のスポーツは気持ちがいいねあせる




もてもてI君 動きはやくてブレブレだけど・・・

今日テニス初参加のMちゃんがんばってる目

何をやらせてもうまいMくんサッカー衣装でテニスの絵面あせる

で・・・つんっとたってるのがおもしろいMちゃんアップ


んで・・・・

たくさん汗かいたので飲んじゃえワイン


と最近 お友達周りで流行ってるのがガネーシャナイフとフォーク

本物のインド人さんがシェフなので本場の味でしかもおいしいラブラブ





マンゴーラッシー

インドと言えばチャイよね~音譜



ブレブレ~




とってもおいしいのでテニスあとの定番になりそうな感じ!!


またみんなで行こうね~ラブラブ



ガネーシャの定員さんがとっても気を使ってくれて

気持ちがいいですよ音譜


テーブルが手堀の木でアジアンテイストでとってもいいですよ~


ぜひ岡山の方は、行ってみてくださいね~


本当にわたくしの周りでは大流行のガネーシャですチョキ



ナマステ・ガネーシャ 上道店

岡山県 岡山市東区 上道北方 730

086-279-9090

上道駅降りてすぐ!!


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村