趣味の写真だけど素敵にとれてます! | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんにちわパンダ


岡山は、GWなのに朝まで雨がふり今は曇りくもり


せっかくのGWなので晴れの国に戻してほしいですねハチハチハチ


プレオープンに来てくださったお客様からお写真を頂きました!!


趣味で一眼レフのカメラを始められたK・N様ですが、とても良い写真が撮れていました!!


少しご紹介しますね~ラブラブ
岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ



岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ
卒業制作がきらめいてますアップ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

K・T様真剣ラブラブその奥に私発見ラブラブ
岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

ガーデンパーティーの様子も
岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

皆様での記念写真もありましたアップとっても素敵でした!!


撮影してくれたK・N様 この才能をいかしてREDMASONのHP写真頼みます~アップ


本気に頼みます~!!


以前勤めてた会社の同僚の男の子から激励のプレゼント宝石赤


その名もドリームキャッチャーチョキ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ
ありがとうございます音譜キャッチしてねということですね!!

粋ですねアップお気使いに感謝いたします目


最近のきーちゃんははてなマークと聞かれる事が多いのできーちゃんファンのためにもう1枚にひひ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ
かわいくおねんね中アップ元気にしていますよ音譜


ペタしてね


にほんブログ村