プレオープンレポ! | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール


こんにちわラブラブ


GWっていいですね~この季節が一番すきかもアップ


さてさて昨日のプレオープンのレポしま~すドキドキ


沢山のお客様を迎える前に・・・


先日手作りした玄関リースを玄関にデビューさせ目


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ
ズームIN


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ
いいでしょビックリマークビックリマークお気に入りビックリマークそしてにんまりにひひ


時間差でお客様がきてどんどん賑やかにアップ


初ポーセラーツ体験して皆真剣でした目


出来上がり作品は、後日 いとしの電気炉ちゃんがきたらUPしますね~べーっだ!


真剣に作業中に抜け出しキッチンでプレオープンデザートパーティー


を仕掛けにアップアップ


中庭にて皆さんでパーティーしましたよアップ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

かえる好きのNちゃんがかえるの抹茶味のマカロンを作ってくれましたラブラブ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ
初マカロン挑戦だったそうですが、出来あがりGOODでした目

ごちそうさまでした!!

他にも沢山頂きまして感謝いたしますラブラブ


沢山のお客様に囲まれて幸せな時間チョキとても良いプレオープンになりましたドキドキ

お越しいただきましたお客様ありがとうございます目


心を込めて焼成後 お渡しいたしますので楽しみにまっててくださいね~ラブラブ!


ペタしてね



にほんブログ村