発売!!イニシャルマカロン!! | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

明日にプレオープンを控え・・・・


今日お昼にかわいいイニシャルマカロンが届きましたドキドキ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

こちらは、レッドメイソンでしか今販売されてません音譜


マカロンラインは、色々種類があるのですが、小のイニシャルマカロンが届きましたラブラブ


ひとつ1つハンドメイドで、生地の柄が少しずつ違って


同じ物がないので本当にかわいいですアップ生地の柄も珍しい柄でかわいいんですベル


中身はこんな感じにしあがってます宝石赤全部違うから開けて見るのがワクワク目


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ


ポーチになってるのでアクセサリーや、小銭 カギ など


小さい小物が入れれます音譜


ストラップが色えらべますよ~アップアップ


マカロンライン小 ¥800

マカロンライン小レース付き ¥950


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ
マカロンタワーふうにしてみましたベル


こちらのマカロンラインは、色々な展開がありますのでサロンでご不明な事聞いてくださいね~宝石白


ちなみに・・・


マカロンラインを作っていただいている会社様は、お姉ちゃんの会社様です宝石赤


先日の岡山滞在でこちらのラインの仕様などを決めに来てくれました!!


で、で、で、他にも依頼していた物が届きましたアップ

テンションUPしちゃう私アップ


キャッシュトレイの本革~レッドメイソンのロゴ入り~ニコニコ
岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

テーブルクロスもレッドメイソンのロゴたくさん刺繍してくれましたラブラブ!


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

明日からのプレオープンのお客様ビックリしてくれそうアップワクワクたのしみ!!

ペタしてね



にほんブログ村