P'sGARDENにランチ | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

昨日の事ですが、ランチにお誘い頂きましてラブラブ



P’sGARDENは、岡山市平田にあります音譜



とても人気で、いつもお客さん一杯なんだそうですビックリマーク



ランチのお相手は、ポーセラーツの師匠ですラブラブ



私は、あんまり岡山のランチに行ったことがなく・・・



先生にこれからどんどん連れて行ってもらおうと思います音譜



ランチメニューを二人でシェアしましたよ~にひひ



まずは、カツオのカルパッチョ
岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

エビのパスタ


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

パン ハンバーグランチを写真取り忘れました・・・あせる


先生とこれからの岡山のポーセラーツについて熱く語り音譜


とても楽しいランチになりましたアップ



なんと!! 先生に卒業のプレゼントを頂きましたラブラブ



岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

アンティーク調の鏡を頂きました音譜とっても素敵な贈り物で感激ですラブラブ


先生ありがとうございます~!! またランチ行きましょうね~きらきら


ペタしてね



にほんブログ村