玉手箱や~宝石箱や~ | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

玉手箱や~宝石箱や~


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

おととい 昨日と一泊二日で東京で学生時代にお友達になった


あさみが女子会をしに岡山まで来てくれました音譜



キティーちゃん×ミスド のかわいいコラボ品を箱一杯に買って



あさみが来るのワクワクしながら・・・・・おで迎えラブラブ



二人でキティーちゃんガブリ・・・うましDASH!


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

女子トークは夜中2時まで続き・・・・



ポーセラーツ体験をしてくれました!!


真剣・・・・・


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

体験プレートと、飾り皿を作ってくれましたラブラブ


初めてでなかなか苦戦したけどよく頑張りました!!


電気炉が来たら焼成して皆さんにお見せしますね~~アップ


ペタしてね



にほんブログ村