小さな抵抗 大きな打撃 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

先日ご紹介した家の愛猫のきーちゃんですが、



ご存じの方は多いと思うのですが・・・・



女の子なのに き た ろ う という名前です。



記事にすると長くなるので・・・・・簡単に・・・・



ペットショップで購入した際もバラエティーな事に



男の子として売られてたけど女の子だったんですネコ



病院でもツンデレと有名なきーちゃんですが、最近OPEN前であまりかまって



遊んでくれないのを怒っていたようでトイレに行ってる間に席取られました。



岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

かわいいので立ったままお仕事・・・・でもすごくかわいいんですネコ



皆さん き~ちゃんとかわいがってくれますが、ツンデレでいつもすいません・・・・



皆さんまた遊びにきてね~ツンデレき~ちゃんとわたくしがおまちしてま~すネコ



サロンにはいませんので猫がお嫌いな方 ご案心くださいラブラブ



あっそうそう 裏庭に植えた 人参さん ネギさん 収穫しましたナイフとフォーク


ご立派に冬の間成長しててくれましたおにぎり



大地の恵みに感謝ラブラブ!


岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ

ペタしてね



にほんブログ村