寒いですね~ | 紅い釣行記

紅い釣行記

瀬戸内海での鯛ラバをメインとした、ゆる~い釣行記です。

この3連休は、この冬最大の寒波襲来とのことで釣りはお休み。

土曜と月曜は雪も降ったりして、とても釣りができる気温じゃないですよね(笑)

寒さに弱い私は、家から殆ど出る事もできませんでした。。。

 

まあ、天気が悪いと分かっている時は無理に釣りに行かず、コタツに入って釣り具のメンテでもしていましょう(笑)

 

 

 

 

そういえば、先月松山に戻った時に、やっとレヴォーグの走行距離が10,000kmを超えました。

購入して2年が経ちますが、買って半年で東京勤務メインになったので、全然乗れてないんですよね~。