Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんと須藤茉麻ちゃんのトークイベントに参加。
須藤茉麻ちゃんはテレビのまんま。本当に美人。
そして、菅谷梨沙子ちゃん。
ナチュラルに存在しているけれど、本物の天使。
何もかもが素敵。
丁寧な物言いも、素直さも。
また、トークイベントで奇跡が。
「私、本当はもっと勉強したかった。友達と遊びたかった。
でも、(アイドルになったこと)後悔してないよ。」
彼女がそう言ったとき、会場のパワーがガラリと変わった。
言霊とは言うけど彼女のその言葉は力がこもっていた。
分かる人には分かる。
彼女は本物だ。
やっぱいいなぁ。
