新しい道の駅と貴志駅を訪問 | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
和歌山市内をウロウロしてまして。
 
交通センター前をチョロチョロしました・・・が。
 
交通センターには和歌山県警察の各部署があるんですが。
 
以前と違って、入口にパイロンが置かれて用の無い者は入って来るな・・・という感じを受けまして。
 
敢え無く、退散(笑)。
 
画像もありませんてへぺろあせる
 
 
で。
 
やって来たのは。
 
ここ。
 
道の駅四季の郷公園。
 
ここは。
 
2022年4月にオープンした新しい道の駅!
 
元々は野外活動施設か何かだったんだろうなあ。
 
そこに。
 
食堂や店舗を新設して。
 
道の駅になったんだと思います。
 
 
案内看板もたくさん!
 
近付いて来たら、非常に分かりやすい案内看板が多数あります。
 
しかし・・・ね。
 
 
もうすぐ道の駅だよ!
 
・・・っていう看板はあまり無かったので。
 
しかも。
 
主要道路から結構入った所にあるので。
 
すごく流行る・・・という感じは、ちょっと無いかも?!ガーン汗
 
 
ちょいと分かりにくいですが。
 
真ん中に食堂。
 
そして。
 
その左側には商品販売棟があります。
 
 
全体像はこちら。
 
え?
 
小さすぎて見えない??
 
 
では。
 
こちら。
 
 
拡大画像です。
 
産直市場に食堂。
 
この食堂、かなり食に力を入れているそうです!爆  笑ナイフとフォーク
 
でも・・・ね。
 
お値段が・・・。
 
お高い・・・よね。
 
ここ。。。
 
バズるのは難しい・・・かもてへぺろあせるあせるあせる
 
 
お値段はご自身で調べてみてください。
 
基本、何を食べても1000円を超えるそうですよ。。。
 
ちなみに。
 
水分補給だけをして出発しました(笑)。
 
 
 
新しい道の駅を出まして。
 
続いては。
 
こちら。
 
 
和歌山電鐵の貴志駅。
 
はい。
 
皆様ご存知の。
 
タマ駅長の駅です。
 
 
この日は蒸し暑かったので。
 
観光客も少なめ。
 
なので。
 
画像を撮るために少しだけ駅前に駐車。
 
画像を撮ったらすぐにバイクを移動。
 
地元の方々に迷惑が掛からないように。
 
細心の気を遣って画像を撮りました爆  笑あせる
 
 
ローカル線は色々と特色を出してますよね。
 
奈良県でJRはローカルなので。
 
何か、特色を出してくれたら良いのにね。
 
 
今回のウロチョロ。
 
もう少しだけ、続きます。