隼駅聖地巡礼とTシャツと隼列車 | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
聖地巡礼をした今回のツーリング。
 
かつて。
 
もう、12年前ですが。
 
GSX1250FA(バンディット1250F)で訪れました。
 
 
その時の写真。
 
この時は、朝9時ぐらいに到着したと思います。
 
12年前なので。
 
隼のポスターも旧型隼です。
 
輸出仕様車しか販売されていなかった時代ですね。
 
 
この時の聖地巡礼では。
 
朝早くからわざわざ来てもらったから、と。
 
売店営業時間前でしたが。
 
駅の売店を開店してもらいまして。
 
無事、聖地巡礼Tシャツを購入できました。
 
それが。
 
こちら。
 
 
今でも大事に着ています。
 
この時のTシャツは綿でした。
 
 
 
で。
 
今回の聖地巡礼。
 
 
少し、駅の雰囲気が変わってますね。
 
隼ポスターも現行モデルに。
 
桜をイメージした春仕様ですね。
 
 
で。
 
Tシャツは、こちら。
 
 
ポリエステルの速乾仕様にモデルチェンジしてました。
 
カラーも3色に。
 
GSX-R1000のカラーである、ブルーにしました。
 
まあ、「隼」ってロゴのTシャツではあるんですがね(笑)。
 
 
今回。
 
本当に、念願の隼駅訪問でした。
 
前回来たのが12年前って、ね。
 
自分も年齢を重ねてますなあ。。。
 
今でもバイクに乗り続けているとは・・・ね。
 
19歳で二輪免許を取得して。
 
そこから、ブランク無く、ずっと乗り続けています。
 
もう、気付けばバイク歴は25年以上になるのかー。
 
周りでもずっとバイクに乗っているという方は。
 
かなりレアケースですね。
 
 
今回の発見。
 
調べてはいたんですが。
 
道の駅はっとうはライダーなら是非訪れるべきスポットでした。
 
ここの品揃えは、一見の価値あり!ですよ。
 
 
そして。
 
若桜駅。
 
ここも隼駅とセットで訪れるべきスポットですね!
 
前回、バンディット1250Fでは未訪問でしたので。
 
今回がお初の訪問でした。
 
 
今回は隼列車も見れたので。
 
大満足なツーリングでした爆  笑飛び出すハート
 
 
若桜鉄道を桜が咲く時期に見れたので。
 
たまたまですが。
 
良い時に訪問できました音譜
 
 
今回のツーリング報告。
 
以上になります。